2016年09月15日

2016年12月30日 東京ロンドン化計画 一夜復活

一夜限り復活してみます。


東京ロンドン化計画 大忘年会2016
2016年12月30日 23:30~
at 新宿LOFT(BAR)


posted by ロンドン化 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(注意事項 他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

東京ス化計画

久しぶりです。
久々に『東京ロンドン化計画』名義でイベントに参加します!
良かったら久々に集まりましょう♪



【TOKYO SKA SUMMIT !!!!! 2015】

DATE:2015.08.30(SUN)
OPEN/START 15:00
Ticket adv.2300yen(+1D) / door.2800(+1D)
@渋谷UNDER DEER LOUNGE
東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビル B1
TEL:03-5728-2655
http://www.under-dl.jp/

BAND:
ONE TRACK MIND
Beat Bahnhof
dub n rush
THE JAPONICANS
SKAFF-LINKS
DALLAX
THE SILVER SONICS

SPECIAL GUEST!!!!!!!!!!
THE TOASTERS(U.S.A)

DJ:
東京ロンドン化計画
SK-AxKiCKx(SKAPUNK BRAIN)
山口'Gucci'佳宏 (RAKSTONE Records)
shima(Alegre)
UP&UP
RCF ALL STARS

MC:
REI MASTROGIOVANNI

配信:
24h_ska

2015年、東京スカサミット開催決定!!!
スペシャルゲストに『THE TOASTERS』のリーダーであり、リヴィングレジェンドであるバケット氏(Vo/Gt)が決定!!!!!!!
バックバンドをBeat Bahnhofが務めます。


チケット予約は各バンド・dj・こちらまで→neoska@hotmail.co.jp(お名前・枚数)
ウェブサイト
http://beatbahnhof.com/toast/

key1.jpg
posted by ロンドン化 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(注意事項 他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

大忘年会?大某年会2013!のお知らせ。

2013年もあと少しですね。
一所懸命働いて仕事納めを終えたら、たらふく音とお酒を皆さんと共に楽しみたいので、
12月30日深夜にパーティーを開催することにしました。

「あれ?これロンドン化と一緒じゃないの?」

確かに!!?
173が遊びたいパーティーを、一緒にやりたい人に声かけてやろうとするとやっぱりこうなってしまうのです。
そうゆうオトコなんです。こうゆうのが大好きなんです。
でも、常に「新しい」さらに「楽しい」ことを考えて用意しております!!

""ナイトクラブ主催だった173と仲間たちの忘年会です。
この夜も思いっきり楽しんで乾杯したいです。

akiratinフライヤー.jpg
是非遊びに来て下さい♪



SKA / REGGAE / 2-TONE / SOUL / R&B / 60s / JAZZ / ROCK / IRISH
and ALL REBEL & POP MUSIC♪

『年末だヨ!全員集合』
 【 大某年会 2013 】


2013/12/30
 23:30〜
at  DJ BAR LOFT (LOFT Bar Space)
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/

ad2500円 / door3000円
Pコード:216-428/Lコード:71170


DJ:
INAMI / Q / ZAKO / 佐藤彰 / ハルキカナマ / MA☆SA /etc

Guest DJ:
Rei Mastrogiovanni
REI-ASHA-photo_MINT-300x300.jpg
http://www.reimastro.co.nr/
大阪生まれアメリカ育ちの、関西系アメリカン・ミュージシャン。
自身の多彩なバックグラウンドやルーツを背景に、
アメリカと日本の「良いトコ取り」極上ポップミュージックを生み出す。
英語と関西弁を話すハイブリッド&フレンドリーなキャラクターで異彩を放ち、ミュージシャンのほかにも、音楽DJ/モデル/番組パーソナリティ/イベントMC/翻訳・通訳/グラフィックデザイナーなど、日本を拠点として幅広く活動中。



LIVE:
今野英明 & Walking Rhythm
 https://www.facebook.com/KCwalkingrhythm

TUFF SESSION
 http://www.tuffsession.com/

RIDDIMATES
 https://www.facebook.com/Riddimates

THE AUTOCRATICS
 http://www.autocratics.com/

WOW WAR TONIGHTS(メトロステーション 京都)
 http://www.emusute.com/



※深夜公演は18歳未満及び高校在学中の方は御入場出来ません。
※入場時にすべての方のIDチェックを実施しております。年齢の分かる身分証明書を必ずお持ち下さい。(運転免許/学生証/社員証/パスポートなどの公共機関が発行する顔写真付きの物)保険証/定期券/会員証などは不可。
公演当日、公共機関が発行する顔写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、御入場できませんので予めご了承下さい。




某年会で、最高の忘年会をしましょう!!!
3611253_3389330565.jpg
お待ちしてます♪
posted by ロンドン化 at 12:34| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ(注意事項 他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

忘れない。


【REMEMBER YOU !】
bagi.jpg
出会ってからずっとライブハウスとナイトクラブの架け橋になってくれたあの人。
出会えてなかったら東京ロンドン化計画は20年もやってこれなかなったかもしれない。
いや、そんなこともないかもしれない。
でもそう思わせてくれた漢 BAGIさんが昨年末に旅立ってしまいました。
まだまだ一緒にやりたかったパーティーがいっぱいあるのに。

6月15日にナイトクラブ 東京ロンドン化計画 一日だけ復活し、BAGIさんの率いたバンド ONE TRACK MINDと一緒にパーティーします。
「REMEMBER YOU!」
夕方の VIVA YOUNG から深夜の ロンドン化 まで、BAGIさんの渡したライブハウスとナイトクラブの架け橋を渡り、思いっきり楽しみましょう。
(東京ロンドン化計画 DJ INAMI)




以下。ぜひ皆さんおこしくださいませ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

vivayoung_0615b omote.jpg




【REMEMBER YOU ! 『VIVA YOUNG! 〜憎いあんちくしょう』】

2013年6月15日(土) open/start 18:00/18:30〜
前売 ¥2,300 (D別)
当日 ¥2,500 (D別)
通し ¥3,500(¥2,000+¥1,500)(D別)
Lコード78641
e+( http://eplus.jp
CLUB Que店頭(TEL:03-3412-9979 /16-22時)

BAND:
ONE TRACK MIND 
24/7 (tenty four seven)
Dog'gie Dogg
Los Rancheros
BANANA SHAKES




【REMEMBER YOU ! 『東京ロンドン化計画 〜クドイあんちくしょう』】
2013年6月15日(土) open/start 23:30/23:30

前売 ¥1,800 (D別)
当日 ¥1,800 (D別)
通し ¥3,500(¥2,000+¥1,500)(D別)
Lコード78643
e+( http://eplus.jp
CLUB Que店頭(TEL:03-3412-9979 /16-22時)

DJ:
INAMI / Q
/ ZAKO / 佐藤彰 / ハルキカナマ / MA☆SA   & KAZZ / 京助

GuestDJ:
松田"chabe"岳二
佐藤志朗(Facing Facts)

BAND:
ONE TRACK MIND
TUFF SESSION



※深夜公演は18歳未満及び高校在学中の方は御入場出来ません。
※入場時にすべての方のIDチェックを実施しております。
年齢の分かる身分証明書を必ずお持ち下さい。(運転免許/学生証/社員証/パスポー
トなどの公共機関が発行する顔写真付きの物)保険証/定期券/会員証などは不可。
公演当日、公共機関が発行する顔写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、御入場
できませんので予めご了承下さい。


同日に下北沢CCOで開催されるParty 「facing Facts」とのコラボ企画あり。
当日、それぞれのお店で押されるスタンプで、もう1件(CLUB QueかCCO)でチャージの割引が受けられます。
是非ともご利用下さい!

●Queの深夜イベント「REMEMBER YOU〜クドいあんちくしょう」
→CCO「Facing Facts」:CCOにてチャージ代が¥500に!
●CCO「Facing Facts」→
Queの深夜イベント「REMEMBER YOU〜クドいあんちくしょう」
CLUB Queにてチャージ代が¥1,200に!
*それぞれ1Drinkのオーダーが必要になります。




☆★☆「REMEMBER YOU!」開催に寄せて☆★☆

なんかね。
面倒くさいんだけど憎めないんで、長い付き合いになっちゃうヤツっていますよね。
オレにとってのそのうちの一人、しかも強烈なメンツの一人がBAGIでした。
昨年の暮れに急逝してしまいましたが、今でもオレの中で「憎いあんちくしょう」であり続けます。
そしてほぼ半年を過ぎ、この6月15日の夜と深夜に、あいつと俺達の想いをあたためるための宴を開く事にしました。
追悼というには熱すぎる、そして悲しみの向こうに見えるものを皆で大事していくための、そんな夜にしたいと思います。
参加される皆さんもBAGIに対しての出演者になるような、そんな夜にしませんか。
待ってます。
(VIVA YOUNG主宰・24/7 クラヤマナオキ)



身体でかいし声でかいし、でもなんか愛嬌のあったあいつ。
もはやどこでも出入り自由になっちゃったね。
この日はBAGIっとデカイイベントうってトムらってやりましょう
(☆二位徳裕☆(下北沢CLUB Que店長))



色々と思いはありますが
ずっと胸を張ってドラマー・バンドマン・サラリーマン・パパで有り続けた、一人のカッコ良くも暑苦しく愛らしい、そんな人でした。
僕たちはホントによく飲みました。
ときにケンカもしました。
けど激しく同意もしてくれました。
そしてだいたいいつも、カレーかラーメンを食べました。
ひたすら仲間思いで、これほど素直に生きた人に僕は会ったことがありません。
当日はビシッと決めてone track mind一同、胸張って演奏したいと思います。
みなさんぜひ、献杯しに大騒ぎしに来て下さい!
(ZAKO / ONE TRACK MIND)
posted by ロンドン化 at 12:30| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ(注意事項 他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

【感謝】東京ロンドン化計画


東京ロンドン化計画20年間 ありがとうございました。

最高の仲間たちと皆さんのおかげでやってこれました。
本当に楽しかった。
しばらくの休止になるのか、もう二度とやらないのか、今はボクにも分かりません。
ただ、、INAMIは想いあって、今後もDJ INAMI(東京ロンドン化計画)と表記し活動させて頂きます。
けじめが無いようですが、いつかはまた皆でやりたい!と思っています。
その時がもし実現できましたら、ぜひ遊びに来て下さい。
ロンドン化は、さらに楽しいナイトクラブになってるはずです。
また踊りましょう。


東京⇔ロンドン化計画 主催
DJ 173  aka INAMI
 ROOTSPUB
  ⇒ http://rootpub.seesaa.net/
 Downtown Train
  ⇒ http://downtowntrain.seesaa.net/
posted by ロンドン化 at 11:33| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ(注意事項 他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

1992年12月 〜 2012年12月



今までありがとうございました。

londonka1212.jpg



20年間の感謝想いをこめたスンドコな夜を!!

たくさんの笑顔と乾杯とダンスを!

東から西から、皆さんのお越しをお待ちしてます。



posted by ロンドン化 at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ(注意事項 他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

ごあいさつ。




東京ロンドン化計画は2012年3月9日をもってレギュラーパーティーの最終回を迎えたのですが、20周年の感謝の思いを込めた『謝恩会(関西編)』として2012年10月26日に京都ウェラーズクラブ、27日に京都メトロで "京都ロンドン化計画" 2DAYSを開催しました。
遊びに来ていただいたお客さん、出演者の皆さん、会場のスタッフの皆さんのお陰で一緒にとても楽しい時間と素敵な空間が創れたと思います。
これぞナイトクラブ!
はっきり言って最高に楽しかったです。ボクが一番楽しんだんじゃないかな?
皆さん本当にありがとうございました!

この2日間、皆さんの笑顔で踊る姿を見ながら「ロンドン化またやりたいなぁ。」と何度思ったことか知れません。
でも「メンバーの事情もあるし最終回もやったことだし、もうやんないかな。」とも考えたりもしました。
ボクにも先のことは分かりません。
しかし、20年というのはロンドン化を始める前のボク人生より長くなったんだよな。ちょっとスゴイな(笑)

とりあえず「最後」に20周年の感謝の思いを込めて『謝恩会完結編 at東京』として2012年12月30日深夜に新宿LOFTで開催します。
大げさなイベントにはせず、20年間毎月のように続けた"東京ロンドン化計画"を普通にやって、このパーティーを仕舞いたいなと今は考えてます。

多謝
再見!!


東京ロンドン化計画
DJ INAMI
posted by ロンドン化 at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ(注意事項 他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

京都ロンドン化計画への意気込み。


永年、東京の夜を踊らせ続けてきた『東京ロンドン化計画』。
ジャンルにこだわらず、「ハコ」「お客さん」「演者」の三位一体で創りだすナイトクラブの有り方を体現・創造し続け、様々な新しい物語と多くのフォロワーを生み出してきた。
結成20年目の2012年3月をもってレギュラーパーティーを終了した。。。 が、「まだ"西"の仲間とはドンチャン騒ぎし足りてないのではないか?」という想いと、皆さんへの感謝の気持ちこめて『謝恩会/京都ロンドン化計画』を開催することにしました。
今回出演頂くのは、ボク達『東京ロンドン化計画』が大好きな仲間達(ACT & BAND)です。
最高のメンツが「出演」してくれます。
「ハコ」も大好きな素晴らしい場所です。
そして遊びに来ていただく「お客さん」。
共に盛り上がって三位一体の素敵な空間『ナイトクラブ』を創り上げましょう!!

ACT & BANDの出演順は当日ウェラーズクラブ、メトロにてそれぞれ貼りだします。
最初から最後まで楽しんでください♪





ROCK / R&B / 60s / SOUL / JAZZ / SKA / REGGAE / 2-TONE / and ALL REBEL & POP MUSIC!
東京ロンドン化計画 20周年(謝恩会)
  【
京都ロンドン化計画

10/26 21:00~ at ウェラーズクラブ
10/27 16:30~ at メトロ

 詳細はコチラ↓をクリック!!
http://www.londonka.com/article/287986927.html


皆さん。おまちしてます!!



posted by ロンドン化 at 12:13| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ(注意事項 他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

東京ロンドン化計画20周年『謝恩会』

東京ロンドン化計画20周年『謝恩会』2DAYS
120828_londonka_kyoto2012.jpg
(↑クリックで拡大)
key1.jpg
2DAYS参加の方にステキなプレゼント有り!!


ACT & BANDの出演順は当日ウェラーズクラブ、メトロにてそれぞれ貼りだします。
最初から最後まで楽しんでください♪




ROCK / R&B / 60s / SOUL / JAZZ / SKA / REGGAE / 2-TONE / RUSTIC STOMP and ALL REBEL & POP MUSIC!


【京都ロンドン化計画 前編】
2012/10/26 21:00〜
at 京都ウェラーズクラブ http://www.wellersclub.com/
Chage:1000円

ACT:
東京ロンドン化計画(INAMI / ZAKO / 佐藤彰 / ハルキカナマ / MA☆SA / KIMIYOSHI / KAZZ / 京助)
  and
belobelobelo(SHIM TATSUYA / オオノシンスケ / HASEGAWA TOMOHIRO / NORIFUMI EGUCHI)

GUEST ACT:
Wacky(BIG WEDNESDAY SAKAI:大阪府河内長野)
中野勇佑(Drink'em All:東京)
菅野克哉(Tequila Production:東京)

LIVE:
THE MAGNIFICENTZ
http://junglerockers.com/
 



   
【京都ロンドン化計画 後編】   
2012/10/27 16:30〜
at 京都メトロ http://www.metro.ne.jp/
Chage:AD 2800円/DOOR 3300円

前売チケット(9/8より発売)
ぴあ (0570-02-9999/0570-02-9966、Pコード:180-726)
ローソンチケット (ローソンLoppi、Lコード:59385)
e+ (http://eplus.jp/)
※前売発売場所: ぴあカウンター、セブンイレブン、サークルKサンクス、ローソン、e+
※前売りメール予約→ ticket@metro.ne.jp でも受け付けています。
  前日までに、公演日、お名前と枚数を明記してメールして下さい。前売料金で入場頂けます。

LIVE:
DOBERMAN
MOTORS
ONE TRACK MIND
TUFF SESSION
RIDDIMATES
▲s(ピラミッドス) + bellydancer minori
THE AUTOCRATICS


ACT:東京ロンドン化計画
(INAMI / ZAKO / 佐藤彰 / ハルキカナマ / MA☆SA / KIMIYOSHI / SHIM TATSUYA)

GUEST ACT:
A.ARAI(PLASTICHEAD/RUDE BOY NITE)
YONE(OSAKA SKANKIN' NIGHT/2tone cafe)
GEN(SKA BAR)
Ten121(The SKA TiPZ:名古屋)
ISO(Red SKA Life:三重)
佐藤志朗(Facing Facts:東京)
菅野克哉(Tequila Production:東京)
北島友太(Soul Steppin':東京)
and more...

FOOD:
さっくん(サクの間)
アキヒロ(沖縄ダイニング PEPPER)



主催:
東京ロンドン化計画
19807991_55s.jpg
http://www.londonka.com
mito8316@yahoo.co.jp

SHIM TATSUYA
(パンチラインズ/東京ロンドン化計画)

シン.jpg
http://www.punchlinesweb.com
posted by ロンドン化 at 09:41| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ(注意事項 他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

7/29【London Olympic?】at 渋谷ROOTsのタイムテーブル


7/29【London Olympic?】at 渋谷ROOTS のタイムテーブルです。

イベント詳細はこれね⇒ http://www.londonka.com/article/279277413.html


出来るだけ最初から一緒に楽しみましょうよ♪
だって《Charge》は、、
16:30〜17:30『FREE!』  ←Pick UP!!!
17:30〜22:30『1000yen』
ですよ!!!


16:30 - 16:50 OPEN DJ(ZAKO?)
16:50 - 17:20 INAMI(ロンドン化)
17:20 - 17:55 DJ 五十嵐英亮 氏
17:55 - 18:30 MA☆SA(ロンドン化)
18:30 - 19:05 DJ 佐藤志朗 氏
19:05 - 19:40 佐藤彰(ロンドン化)
19:40 - 20:15 DJ 黒田マナブ 氏
20:15 - 20:50 DJ YOSSY 氏
20:50 - 21:25 ハルキ(ロンドン化)
21:25 - 22:00 DJ 堀井康 氏
22:00 - 22:30 キミヨシ(ロンドン化)



素敵な音楽と、美味しいお酒と、新鮮なフィッシュアンドチップスと、ほっこりとした時間をお楽しみください♪

お待ちしてます♪
posted by ロンドン化 at 15:43| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ(注意事項 他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

London Olympic?

ご無沙汰してます。
皆さんお元気ですか?

ロンドン化 をやらなくなってもう4ヶ月です。
慣れてきたような、まだ何かもの足りないような。。。


ところで、
7月27日からイギリスで "ロンドンオリンピック"が開催されますね。
そこで『7月29日』にこの"ロンドンオリンピック"を勝手に盛り上げるべくパーティーを開催し、久々に『東京ロンドン化計画』のDJが集結します!!!(ロンドンだしね)

さらに! "イギリス"の音楽や文化をこよなく愛してるであろう"五つ"の素敵なイベントのDJの皆さんにも声をかけさせて頂き、なかなか見ることができない最高なメンバーでのパーティーになりました!
London Olympic?
便乗でも良いんです。
オリンピックに興味ある方もない方も、お食事だけでも1杯だけでも、日曜日の夕べにPUBスタイルでホッコリ楽しみましょう♪♪




 東京ロンドン化計画 presents
【 London Olympic? 】
五輪-01.jpg
7月29日(SUN)16:30〜22:30 at ROOTS(渋谷)

《Charge》
16:30〜17:30『FREE!』  ←Pick UP!!!
17:30〜22:30『1000yen』


《DJ》
東京ロンドン化計画〈INAMI/ZAKO/佐藤彰/ハルキカナマ/MA☆SA/more?〉
  and
黒田マナブ"K. Dove"(MARCH OF THE MODS)
堀井康(TOP GEAR!)
YOSSY(LONDON NITE)
佐藤志朗(FACING FACTS)
五十嵐英亮(BRITISH PAVILION)


《FOOD:ZAKO》
当日朝釣れた美味しいお魚の "フィッシュアンドチップス"



※当日はプロジェクターを設置し"ロンドンオリンピック"のリアルタイム映像を流す予定です。 スポーツパブとしても是非!
(放送予定⇒ http://www.nhk.or.jp/sports2/coming/olympic.html


※当日にTVチューナーが間に合わないそうです。素敵な音楽と、美味しいお酒と、なんとなくな気分を楽しみましょう♪



ROOTS
http://www.roots1998.com/
渋谷区宇田川町11-6 渋谷宇多川KKビル3階
03-6273-2345
posted by ロンドン化 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(注意事項 他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

ありがとうございました。




東京ロンドン化計画「最終回。」
ロンドン化スタッフでもある、写真家の村上さんが素敵なPhotoアルバムを作成してくれました!
 ↓↓↓
2012/3/9 London KA
http://gallery.me.com/mu.ra#100078


INAMIの今後の音楽活動
 ↓↓↓
http://rootpub.seesaa.net/





皆さんに感謝!!

またいつか。。。
posted by ロンドン化 at 10:08| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ(注意事項 他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

ロンドン化へ皆様からのメッセージ



2012年3月9日の東京ロンドン化計画『最終回。』に向けて、お世話になった沢山の皆さんからメッセージを頂きました。
皆さんのおかげでここまでやってこれたと思ってます。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東京ロンドン化計画
INAMI





(※50音順。敬称略)


A-Arai(PLASTIC HEAD/RUDE BOY NITE 大阪)
アライさん.jpg
http://www.plastic-head.com
俺にとっての東京ロンドン化計画は、第二、第三の青春みたにな存在でした。
今までありがとう。
そしてお疲れ様。
 
俺の心の中では、東京ロンドン化計画は永遠に不滅です。




akp(THE AUTOCRATICS)
アキピー.jpg
http://www.autocratics.com/
東京ロンドン化計画は、素敵な人がたくさん集まる場所。
大きなたくさんの出会いがありました。人、音楽、etc...
昨年末は憧れの大忘年会に出させていただきました。
自分が直感でかっこいいと感じた方々に出会えたのはすごい財産です。
ありがとうございます。




AKIHIRO(BASSERS UNITED 京都)
(プロフィール:INAMIがこよなく愛する古都京都のとある焼鳥屋元店長。音、酒、祭の為なら命の限りはしゃぎまくり。)
アキヒロ.jpg
ロンドン化ファミリーは最高にハッピーなファミリーやね。いったんは東京ロンドン化計画はなくなるかもしれへんけど、このハッピーファミリーは変わらずいつまでも騒ぎまくることでしょう。20年と言うロングランお疲れ様でした!まあこれからもファミリーで遊びまくりましょう!




アサ"AJ"ジュンイチロウ(M.D.L! / RIDDIMATES inc.)
あさくん.jpg
http://brassrockers.com/
20年という歴史の中で僕が関わった時間なんてのはその半分にも満たないのだけれど、関わりの始まりは三代目ギタリストとして加入したワントラックマインドの初ライブだった。
あの夜ベースメントバーで感じた言葉にできない高揚感の正体が『ロンドン化』なんだろう。
笑ってしまうような、笑えないような・・・思い出は本当にキリが無く・・・そのどれもこれもが大事なシーンだったように思えてしまうのは、いささかセンチメンタルかと思いつつ・・・こんな気持ちの正体は何なのか?これも『ロンドン化』なんだろうかね?
いつでも復活を希望してるから、ひょっこり帰ってきてね!それも『ロンドン化』だと思うよ?




ISO (Red SKA Life / STOP THE WORLD 三重県)
いそ.jpg
http://profile.ameba.jp/stwpro/
http://redskalife.seesaa.net/
東京ロンドン化計画が20年の歴史に幕を閉じると聞いて驚きました。
継続は力なりと言いますが、長きに渡り継続して続ける事の難しさや大変さはロンドン化にはないのか?と思ってしまうほどその活動と存在は我々にとっても大きなものでした。
三重へもロンドン化として2度ほど来て頂き、楽し過ぎて、呑み過ぎたあの日が昨日のようです。
住んでる場所は離れていても、私は東京の兄貴達と思っていますのでまたドコかで遊んで下さい。
これからも何かしらの活躍を期待しています!!
とりあえずお疲れ様でした。




稲見 昌彦(兄/慶應義塾大学大学院 メディアデザイン研究科 教授)

兄.jpg
http://inamilab.kmd.keio.ac.jp/
http://www.kmd.keio.ac.jp/jp/people/inami.php
海外出張と重なり,残念ながら参加できずごめんなさい.
20年間続けられたのも,良き仲間と来場者の方々に温かく支えて頂けたおかげだね.
最後まで皆に楽しんでもらえるよう頑張って下さい.




Westy Bong-Bong! (大阪DJ&VJイベント
SWE(DOBERMAN)
YUJI INOUCHI(ex.CHECKER FLAG)
HIROYUKI FUJIWARA(MOTORS),
coh-chang(ROMEO)
YOSSY(DOBERMAN)
MARiiN(VJ)

20110224_2061332.jpg
http://bong-bong.jugem.jp/
東京ロンドン化計画様
大阪でスタートして4年目を迎える、音楽と映像と食と好奇心に溢れたイベントWesty Bong-Bong!です
我々が音楽イベント、クラブ、DJに過剰に反応しだした十数年前には、関西でも東京ロンドン化計画はもう避けては通れない大きな存在でした
もはや東京ロンドン化計画を意識せずにイベントをやることができないくらいの影響力が全国に及んでいると言っても過言ではないでしょう
たくさんの刺激と感動、そして楽しいイベントをありがとうございます
またレコード持って関西に遊びに来てくださいませ
東京ロンドン化計画スリップマット愛用させてもらってます
20年間おつかれさまでした!




Ace-K
20年のロングラン、本当にお疲れ様でした。ひとつの音楽シーンを担ったイベントは帰るべき処へ帰ってくるでしょう、前途を祝して乾杯!




大塚智昭(新宿ロフト店長)
LOFT大塚君.jpg
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/
歌舞伎町ロフト随一のナイトクラブ東京ロンドン化計画が最終回を迎える。
その事を歌舞伎町の名店とりビアーで稲見さんから相談された。会場のプロデューサーとしては、正直続けて欲しかったが、その稲見さんの表情から決心を感じたので、自分の思いは心に留めた。
日に日に後悔しながらもその後のロンドン化に向かうクルーの気持ちが深く伝わり、その回その回を楽しむ様に切り替わってきました。
そして迎える最終回は、その名にふさわしい日本一の夜にしたいと思っています。
20年の歴史の最後に、そこに関われることを誇りに思い、またそんなナイトクラブをロフトから発信します。
とりあえず、パーティが楽しみです。




ONEハート(トランプ)小栗堂志
オグチャン.jpg
http://one-koenji.com/
みなさま へ
おめでとうございます!!!!!
20年継続するって凄いでーーす!
僕が下北沢のベースメントバーで、ご飯を食べさせてもらってる頃「 東京ロンドン化計画 」やりましたね!毎月楽しかったです!!!
パーティー後に居酒屋いって「緑茶ハイ」たくさん呑みましたね!めちゃめちゃ呑みましたね!
そこで交わした言葉、今あらためて思い出しています。
最終日たぶん行けるので、あとは
みんなに会ったら続きは言いますね。




花京院 オサム氏(ONE TRACK MIND)
オサムシ.jpg
http://www.onetrackmind.jp/
まるで自分の母校が廃校になるみたいな、たぶんそんな感じ。
毎月あたり前のように開催されてて、毎年 大晦日イブには知った顔が集まって忘年の乾杯をすることができた。
それがあたり前なんだと思っていたけど、大切なことはそれがあたり前じゃなくなってから気づかされる。
来月からは第二金曜日にLOFTへ行ってもみんなは居ないし、大晦日イブも実家でゆっくり過ごせてしまうだろう。
さみしくないと言ったらウソになる。

ロンドン化はずっとステキな遊び場で、ここではいろんなものを盗ませてもらった。
イカした音楽がかかってればこっそり調べて自分のものとしてゲットした。
お洒落な格好したヤツがいればその着こなしを真似てみた。
フロアでかっこよくダンスしてるヤツの踊り方もチラ見してこっそり盗んでやった。
お酒の飲み方だってここで覚えたかもしれない。
ロンドン化の中でドキドキするような恋をしたりもした。
なにより、たくさんの友達や繋がりができた。
ここにはカッコイイ"大人"になるためのファクターがミラーボールの光のようにキラキラと散らばっていた。

そんな自分にとって「放課後の校舎裏」のようなステキな遊び場がこの春でいったん幕引きとなる。
もちろんさみしい気持ちもあるけど、それよりもなによりも感謝の気持ちのほうがうんと大きいに決まっている。
ロンドン化のおかげで得たものはほんとに数え切れないほどあるからだ。
12年前、薄暗いLOFTプラスワンにおそるおそる足を踏み入れた田舎者のバンドマンも、少しはカッコイイ"大人"に近づけただろうか。
「東京ロンドン化計画」、20年間ありがとう!
また東北沢のサクラの木の下で!




金田貴之(つぼ8) from 福島(Facing Facts)
kaneta.JPG
http://www.facing-facts.com/
私にとって『東京⇔ロンドン化計画』とは、出会ってからの短い期間でしたが人生にとってとてもかけがえの無い物でした。そしてこれからもずっとかけがいの無い物です。本当です。
沢山の仲間が生まれ、友達ができ、音楽を知り、お酒、人情、愉しみを教えてくれました。
 
最初にこのパーティと出会ったのは自分が福島から上京したての頃、新宿の或る交差点でぐちゃぐちゃになった一枚の紙を拾い、そこには『東京ロンドン化計画10周年』と書いてあるだけの、当時の自分には意味不明な紙でした。
それから2年後、新宿でたまたま見かけた告知板に見覚えのある文字が並んでいるイベントが書かれており、何の迷いもせずハコの中に足を踏み入れた時からこの出会いが始まりました。
 
沢山の思い出も勿論あります。楽しかった事もあれば辛かった事もあります。いつしか無くてはならない物になっていました。
でも、そういった月並みの言葉は心の中に沢山抱えきれないほどありますが、自分自身が本当にこのイベント、このCREWの方々、仲間、そしてこのイベントに関わっている全てのかた達に感謝の気持ちを伝えたい思いが有ります。
2011年3月11日に東日本にて起きた大震災、自分の地元福島での大災害に見舞われ本当に苦しかった時に、皆さんが助けてくれました。
気持ちを届けてくれました。物資を届けてくれました。本当にたくさんの希望の言葉をかけてくれました。
決してお世辞なんかじゃありません。
本当に本当にありがとう御座いました。
 
本当に長い間お疲れ様でした!
やまん!




KAMA(GOOD MANNERS/The Magnificentz)
kama.jpg
http://www.goodmanners.jp/
http://junglerockers.com/
大好きな音楽と、最高の兄貴たちと、最高の仲間に出会えた
最高のイベント 東京ロンドン化計画。
大好きでした。
お疲れさまでした!!&今後も宜しくお願い致します!!




北島友太
北島友太.png
http://yuta-kitajima.com/
目標でもあり、負けたくないという気持ちもあり、そして、客としてただただ楽しめる場所でもあり、
DJとしての年数を重ねる毎に、大きくなっていく存在。
そのロンドン化にしばらく会うことができなくなるということは、
寂しくもあり、プレッシャーも感じます。
また帰ってきてくれる日を楽しみに、
自分のできることを続けて、少しでも盛り上げていけるように精進していきたいと思います!
ありがとうございました!
そして、一旦、おつかれさまでした!




楠本千尋
楠本君.JPG
あ、まただ....まだ自分達でイベントを企画し開催していた頃、
クラブやレコード店へフライヤーを置きに行くといつも特等席に置いてあった某イベントのフライヤー..
あの頃はわざと端に除けて自分達のフライヤーをそこに置いたっけ(笑)
そのイベントは今でもあの頃と変わらず、溢れるパワーで進化を続けています。
今後、カタチは変わるかもしれませんが、これからも進化を続ける事でしょう。
これからもよろしくね!




クラヤマン(24/7 twenty four seven)
くらさん.jpg
http://247rs.jp/top
「始まれば終わる」 仕事で出会った立川流の噺家さんから、 談志師匠の口癖と聞いた。
ロンドン化よ天晴れな幕引きを。 でもまた新たな未来が始まるさ。 お世話になりやんした。




黒須遊 (RIDDIMATES / ex-STEPBYSTEP )
cros.jpg
http://brassrockers.com/
STEPBYSTEPで出逢い、RIDDIMATESで更に深く付き合わせていただいたロンドン化。
ビシッとキメたスーツがナイトクラブを華やかにする。
一旦、幕を下ろすわけだけど、今までのロンドン化がそれぞれの人生に華を添えてくれたことに感謝。
これからも、ロンドン化と言う、帰るべき場所をどっかにもって歩いて行けることは幸せなこと。
いつかまたあのメンバーで、ビシッとキメた白スーツで、最高のナイトクラブを創って下さい。
そう、音楽があれば、またすぐに繋がりますよね。稲見さん!
LOVE & 米粒残すな




GEN(SKA BAR  大阪)
ゲンクン.jpg
http://www.skabar.net/
僕にとっての「東京ロンドン化計画」はイベントを続けていく上での指標であり、希望でした。
単なる大阪のいちイベンターである僕にイナミさんは、たくさんの応援や励まし、助言の数々をしてくれました。
それらは僕にとって、イベント「SKA BAR」にとっての大いなる糧です。
なくなってしまうのは本当に寂しいですが、イナミさんが撒かれた種はこれからも全国で育ち続けていくでしょうし、「東京ロンドン化計画」はこれからもたくさんの人々の心の中で生き続けていくことでしょう。
素晴らしい歴史と最高のシーンの数々をありがとうございました!!!




後藤"shima"ヒロシ(JukeBox Rhythm)
ヒロシ1280.jpg
http://ameblo.jp/shimahirosi/
初めて遊びに行ってもう10年以上たちました。一番遊びに行ったパーティーだと思います。
フロアにはいつも東京ロンドン化計画な音、空気がありました。
色んな影響を受けました。色んな仲間ができました。お疲れさまです!




佐藤志朗(Facing facts)
シロウ.JPG
http://www.facing-facts.com/
ロンドン化に初めて行ったのはいつだったか。確かロフトプラスワンだったかな。
初対面でいきなり、まぁ呑めよと一升瓶を渡たしてきたのが稲見君だったっけ(笑)
ジャンルは違うけど、良きライバルとして、ロンドン化クルーには本当に良い刺激をもらいました。
そんなロンドン化も今回でラストを迎えるってのは寂しい気もしますが、きっとどこかの空間で彼らのグルーブを届けてくれると信じてますよ♪
Facingも今年で19年なんて、あと1年は頑張らないとな(笑)
なにはともあれ、20年間お疲れ様でした、楽しい空間をありがとう!
当日は精一杯盛り上げさせていただきます♪




しげぽん(The Looser's Stock Company Players)

しげぽん.jpg
http://loosers.jp/
いつもそこにあるもの、毎月そこにあるもの。

初めて行ったのはたしか、4年前のロフトプラスワン最終回スペシャル。
ルーザーズにKJが戻ってきてすぐのころでした。
なにっ浴衣ナイト?浴衣着て行ってみよう。なにっセントパトリックス?緑着て行ってみよう。
そうやって遊びに行って、いろんな出会いと遊びが生まれてそこからまた…と、ずいぶんと楽しませて頂いてますなう v(^ ^
ザ・ルーザーズをベストタイミングで呼んで頂いたことも記憶にガッツリ刻まれてます。
自分の中では DJ Bar LOFT が東京ロンドン化計画。
日常に溶け込んでいる東京ロンドン化計画が来月からなくなるという実感はまだ湧きません。
9日も楽しみます☆




Shiva(ダメダメ)
shiva.jpg
http://dame2night.blog104.fc2.com/
さいならロンドン化!
存在を知ってからは17年、遊びに行くようになってからでももう12年も経つのね。
初めて顔を出した時から閉鎖的な空気のないナイトクラブだったのが本当に印象的で。FUNな空気と緊張感とゆるい空気が渾然となった、本当にナイトクラブな場所。
ダメダメナイトも君たちのおかげでやってこれたようなモノ。これからもいろんな人に、いろんな場所に、いろんな心に残り続けるだろう。いつまでもフォーエバー!(重複)




島津行裕(THE JAPONICANS)
__.JPG
http://www.medianetjapan.com/2/19/music_audio/japonicans/
俺ら下のものがチャンスをもらう社交場、東京ロンドン化計画。
ありがとうございます。
若い頃にロフトプラスワンでやっていた東京ロンドン化計画へ遊びに行き汗を流していました。知識も疎くジャンルさえわからない自分にとっては物珍しさとイカしたイベントだ。と思った記憶があります。
最近では東京ロンドン化はもちろん京都出張編も出させて頂き、その都度色々な音、人との繋がりのある環境を作ってくれたロンドン化に敬意を表します。
ありがとうございました。




SHIM TATSUYA(belobelobelo/京都ロンドン化計画)
シン.jpg
http://www.punchlinesweb.com/
東京ロンドン化計画との歴史こそ浅いですが、2010年の出会いから、入学〜卒業・最終回まで非常に濃ゆい時間を過ごさせて頂きました。歴史あるパーティー・ファミリーの皆さんと一緒に過ごせたこの時間、たくさんの出会い、光栄でしか有りません。心より感謝しています。
いつも多国籍で多ジャンルなファッショニスタが集まるその姿は、ぼくが憧れた十数年前のクラブナイトそのもの。ぼくがパーティーを続ける限り、刺激と衝動と愛の詰まったこのパーティーイズムを(勝手に)引き継いでいきたいと思います。
初めてのロンドン化の帰り道、最寄り駅で嘔吐したことは一生忘れません。
ファミリーのみんなの今後の活動・活躍もこっそり楽しみにしています。Nuff respect!




杉山慶太(下北沢♭)
ケイタ.jpg
http://flat.workplayers.co.jp/
本当に色々とお世話になりました。
店としてもプライベートでも。
今回たまたまラストが同じ月になっちゃいました。。。苦笑。
お互い残り僅かですが全開で盛り上げていきまっしょい!!
そして今後ともよろしくお願いいたします!!兄貴!!
 
本当に、本当に楽しい夜をありがとうございました。




DADDY U (RUMBABOX/HULLY GULLY ENSEMBLE)
水野さん写真.JPG
http://rumbabox.posterous.com/
思えば173くんとは合コンとかで色々ご迷惑をかけてきたものです。
ロンドン化最終回残念ですが、イレギュラーでもドッカーンとやってもらいたいですね、いつものズンドコで。
また、夏にはへべれけでもよろしくおね がいしまーす。




Ten121(The SKA TiPZ)
ten.jpg
http://neoska.com/
ラストだとー!?
ロンドンオリンピック開催の年に!
名古屋の僕がロンドン化を知る所と言えば
大忘年会(スカサミットも含む?)と京都で共演したくらい
だからロンドン化を語れるほどではないかもしれない
でもただ、自分にとっては大きな存在。
共演したときに自分のDJを客観的捉えられるようになったし
わが道を行き過ぎた考え方をその一晩で改められた。
思わずなるほどと唸る凄い選曲だった。
しかしながらこれまで、通常日曜しか休めなかったので
結局レギュラーのロンドン化をまだ体験していない!
今回は這ってでも行く!と宣言したものの激務で
実は自信ナシだったんだけど、昨日新幹線チケットを
ゲットで、完全決定!参戦、参加します!!
ロンドン化のイベントとしてのラストスピン、
とっても楽しみにしています!!




TOSSY(侍ダイナマイツ / BANANA SHAKES)

tossy.jpg
http://samuraidynamites.lovesick.jp/
http://www.harakiri.tv/cgi-bin/bananatop.cgi?log=log
やっぱりロンドンよりロンドン化の方がカッコいいでしょ!!間違いないっす
お世話になりました!!
それでは復活祭で逢いましょう!!
ワッショイ!!




TOMMY(ex.MOTORS)
http://motors-musicfactory.com/
大変ご無沙汰しております!
久しぶりにプラスチックヘッドHPを覗いてみたらロンドン化が3月9日で終了したという事を知り、遅くなりましたがメッセージを送らせていただきました!
兎にも角にも20年間お疲れ様でした!自分は現在、仕事と子育てに奮闘中でして音楽に向き合う時間はかなり減りましたが、今あらためて稲見さんと知り合ったあの10年前の京都時代を振り返ってみるとDJに対する姿勢や選曲はもちろんのこと、僕がいちばん影響を受けたのはまさにあなたのその人間性でした。
音楽にしてもファッションにしても遊びにしても何にしても、「格好ええ」っちゅうのはやっぱりその人の持ってる人間性なんやと、そう確信させてくれたんです。あなたがそう教えてくれたんです。この事は今でも僕のコアな部分なんです。
東京でたくさんの仲間ができたのもあなたと知り合う事ができたから。
この場をお借りしてお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました!!
そして、、、これからもよろしくお願いします!!!




とら(DOG'GIE DOGG/The Balby Swing Orchestra)
tora.jpg
http://www.cowtrash.com/
http://balbyswing.com/
酔っぱらってライブして、ウッドベースを枕に大の字で道路で爆睡。
そんなコトをしたのは、後にも先にも「 東京ロンドン化計画 」だけ。
楽しかったなぁ。
女の子との出会いがなかったコトだけが残念だ...
あばよッ!!




ナオキ(DOG’GIE DOGG / THE MAGNIFICENTZ)
naoki-img.jpg
http://www.cowtrash.com/
http://junglerockers.com/
10数年前、東京に来て初めて行ったナイトクラブ。
大人な雰囲気、初めて聞く音、すべてが刺激的な場 所。
その後、毎月のようにロンドン化に遊びに行き、色々な人に出会い、音楽に対しても私生活に対しても刺激を受けた。
この場所でオレは育ててもらったと言ってもいいかもしれない。
この“東京ロンドン化計画”に出会えたことに感謝します。




中島徹也(OldFashion / THE ROMANTIC SIX)
中島くん.jpg
http://www.oldfashion.cc/
http://www.romanticsix.com/
バンドを始めて早10年。
右も左も分からぬ頃から、僕にとってロンドン化は憧れでした。
そして、いつからかそこに出るのが目標だった気がします。
ロンドン化の思い出を振り返ると・・・
そこはカッコイイ先輩がいて、素敵な社交場であり、
オシャレしたい場であり、一人で行っても仲間がいる。
そしてどこか下町の居酒屋感があるというか。笑
まさに"ナイトクラブ"という言葉がぴったりな空間でした。
忘年会イベントに出れなかったのが本当に心残り。
今も昔もこれからも僕は憧れ続けるんだと思う。
長い間お疲れ様でした。
ありがとうございました!!




BAGI(ONE TRACK MIND)
ばぎさん.JPG
http://www.onetrackmind.jp/
俺達はいつも張り合っていた。
バンドだから出来る事、DJじゃなきゃ出来ない事...いつもフロアに向けて音で語り合って踊ってた。
最高の空気ってなんだろう?俺達のReal Modってなんだろう?そんな事ばかり考えてワクワクしてる。
だから俺達のナイトクラブは終わらない。
故に東京⇔ロンドン化計画は終わらない。
俺達は魂焦がして一生踊り続けるのさ。そうだろ!173!!




はなけん(ROLLINGS)
はなけn.jpg
http://neoska.com/rollings/
僕のロンドン化メンバーとの最初の出会いは96年、今は無き渋谷ギグアンにてザコくんと知り合ったのが始まりです。知る人ぞ知るブロッコリーズのライブでした。
それから十数年、稲見さんを始め色々な人の輪が出来ました。
学生から社会人になった現在もこうして変わらず遊べる場が一つ無くなってしまうの
は残念ですが、そこで培った友情はいつまでも色褪せないと思います。




はるスズキ(DUB'N'RUSH/THE REDEMPTION/ex.HECTIC TOES)
ハル.jpg
http://dubnrush.net/
http://the-redemption.jp/
『message to you rudy!』
15年位前でしょうか、クラブと言えばダンスホールレゲエのギラギラした世界があたり前の横浜で育ったボクに、リラックスできる「サロン的な」クラブの楽しみ方を教えてくれたのが、東京ロンドン化計画です。
また、「バンドサイド」とハッキリ分離していた当時の「クラブサイド」の現場に(少なくとも僕はそう感じていたのですが)、僕の様なバンドマン参加の機会を初めてもたらしてくれたのも東京ロンドン化計画です。
この2ツの出来事が、今の僕にどれだけ大きな影響を与えている事か。
彼らに出会えてなかったら、今の僕はナイ。
ロンドン化は、イナミちゃんは、ツヨシは、恩人です。
3月9日は思いきり楽しませてもらうし、
ソレが間違いだとしても、僕は友人として、仲間として、今後の彼らにも期待をしてしまいます。
それくらいエキサイティングなヤツらです、東京ロンドン化計画の連中は。




BIGBOB AMEMIYA (BOOGIE SHACK)
artist_bigbob.jpg
http://boogieshack.net/
173君はじめクルーの皆さん、約20年に渡りホントにお疲れ様でございました。
東京ロンドン化計画、まさに「日本のナイトクラブ代表」といった感じで、昔からひとり海外シーンにかぶれ、海外シーンの模倣ばかりしてた自分にとっては非常に新鮮なモノでした。
また、ロンドン化のダンスフロアは近年のクラブシーンに多い「居酒屋の延長的馴れ合い気質」もまったくなく、集まったお客さんみんながDJ陣がセレクトするサウンドに真摯に向き合い、一心不乱にダンスする姿がとても印象的で、かつ深く感銘を受けました。
そんなロンドン化がとうとう終焉を迎えるというのはホントに残念な事ではありますが、173君ご本人、また現クルーの皆さんが「イナミズム」…いわゆるロンドン化のDNAってヤツをこれからも未来永劫継承してくれるモノと信じていますので、今後の皆さんのご活躍を心より期待しております。

改めて173君、クルーの
皆さんお疲れ様でございました。




BRAVE LION
BRAVE LION.JPG
http://www.bravelion.net/
お洒落なスーツを身にまとった格好良い方々が集う『東京ロンドン化計画』に、出入りを許してもらえたのは光栄でした。
夜通し流れる多種多様な音楽によって、心も、身体も踊り、多くを学ばさせて頂きました。
身近に感じていた『お祭り』が無くなってしまうのは、心残りでなりません。
私たちに飛躍の機会を与えてくれた『東京ロンドン化計画』
長きにわたり、本当にありがとうございました。





まい(The Skabays)
http://www.myspace.com/theskabays
当たり前のようにそこにあったロンドン化が無くなるというのは寂しいというか、なんだかハッとしました。
そういえば当たり前のものってないんだよな〜、と。173さんの元やりたい事のある人達が集まってステキなイベントをする。それが20年続いた。すごい事です。
ロフトプラスワン(じゃないんだっけ、もう(汗))といえばロンドン化だったな〜。
イベントが終わったあとの帰り道の風景がこないだの様に見えます。
カルパチョスで憧れのお座敷ステージに上がれたのも私にとってよい思い出です。
ステキな音楽を、人との出会いを、あの雰囲気をありがとうございました。
今日もフロアをいい感じに盛り上げちゃって下さい




MASTTI(音まみれデスコ/Switch)
masuda.jpg
20年間 本当にお疲れ様でした。
東京ロンドン化計画は人生を変えてくれたイベント
 
大好きな音と仲間を与えていただきました。
感謝の気持ちを言葉にするがもったいないぐらい僕の心の中では大きい。
 
憧れの中に嫉妬もあり、いつかは追いついてみせると思いながら遊び続けたこの10年
最後まで追いつけませんでした。
やはりロンドン化はすごい!
音楽、お酒、仕事、家庭、仲間
すべてつなげてくれたパーティーです。
ありがとうございました。
僕は東京ロンドン化計画から生まれた男なのです。




マッキー
東京ロンドン化はオレにとって人生のターニングポイントと言っても過言でわないイベントです!
嫁と出会って付き合ったのがロンドン化で多分ロンドン化に行ってなかったら結婚してなかったかもしれません!
だから勝手ながら凄く感謝!してます。
ロンドン化は終わっちゃうけど何らかの形でまた稲見さんが行動起こすの楽しみにしてますね!
感謝の気持ちを込めてい絵描いてみました!
http://p.twipple.jp/qVs8R
マッキーくん.jpg





マーチン(DOG'GIE DOGG)
マーチンさん.jpg
http://www.cowtrash.com/
ワォ〜!ロンドン化に行く事ばかり考えてて、スッカリコメント書くの忘れてた
20年かぁ〜いろんな人達との出会いや別れがあったと思うよ〜そして、間違いなくいろんな人達に楽しさや勇気を与えたと思うロンドン化は終っても、ロンドン化の子供達はこれからだ人の輪が続きますように
3/9friは今日26度の宮古島から遊びに行くよ〜
みんな遊んでねψ(`∇´)ψ




松岡 "matzz" 高廣 (quasimode/montyacc)
松岡さん.png
http://quasimode.jp
http://montyacc.com/
173氏とは世代も一緒で、若い頃に通ってきた音楽やクラブも共通していて、会ってすぐ意気投合したのが、もうかれこれ10年くらい前?の話。
そんな彼が主催のパーティー「東京ロンドン化計画」
そこには、僕が初めてクラブに行った時の衝撃と、ちょっと危険でもあり、それがまたワクワク感でもあるような感覚が今なお生き続け、そして進化している貴重とも思える空間だった。
実はデビュー前のquasimodeで出演させてもらった事もあるのです!
このパーティーが20年間続いてきたのは、ファミリーを大切にし、義理人情にも厚い彼の人徳とセンス、そしてそれを支えて来た周りのスタッフの皆さんの力ではないでしょうか。
昔は、どのクラブイベントでもそうでしたが、こういう、良い意味でのかっこいい不良達が集まる様なパーティーが終わってしまうのは残念でなりませんが、東京ロンドン化計画を通して刺激を受けた人たちは数知れずいる訳で、そんな皆さんが更にまたその次の世代にこのスピリットを伝えて行ってくれると思うので、そういった意味ではこの東京ロンドン化計画は、終わってはいないのではないかと思っております。
これからも、応援しております!
そしてまた下北で乾杯しましょう!




松田 "chabe" 岳二(CUBISMO GRAFICO)
ちゃーべさん.jpg
http://www.cbsmgrfc.net/
イベントを長く続けるという事。それは常に新しい人が入学してきては卒業していくと言う事だ。
そうしてイベントはアップデートされ強くなっていく。強い「ロンドン化」に少しでも参加できて本当に良かったです。
また何か新しい事を始めてくださいね。




MILKY(Drink'em All)
milky.jpg
http://ameblo.jp/drinkemall/
ロンドン化に初めて遊びにいったのはもう10年以上前の六本木でやっていた頃。
あるイベントに遊びにいったら、ルードなイカしたお兄さん達からフライヤーをもらい、スカなど知らなかったけど、なんかかっこいいから。とゆうそれだけの理由で友だちと遊びに行ったのがきっかけだ。
最初は知らない人ばかりの中で、見たこともないダンスを踊っている人達を見てとてつもないアウェイ感を感じていたのに、周りの人たちがとてもフレンドリーに話しかけてきてくれて、最終的にはフロアで大はしゃぎして帰ったのを覚えている。

それから数年後。。。
エムオールを始めたばかりのしげさんと出会い、エムオールを始めたいと思うきっかけになったイベントがあるから遊びに行こう。と、誘われたのがロンドン化だった。
10数年前に行ったきり久々に遊びにいったのに、その日もまたミルキーはフロアで大はしゃぎして帰っていった。

東京に出てきた田舎者の大学生が、池袋で学生ノリ満載のイベントをひらいたら、まさか来るはずのない当時のロンドン化DJが現れた。
そこから、憧れの世界が身近なものになり、負けたくない。認められたい。とゆう気持ちをむき出しにして、いなみさんにかなり生意気な事を言ってきたのを、ミルキーは何回も見てきた。
最初は、言いすぎだよ。。と、ちょっと引いちゃう事もあったけど、そこにはミルキーには到底わからないしげさんのロンドン化に対する熱い想い、尊敬の気持ちがあったんだろうと思う。

そんなしげさんが始めたエムオールでミルキーは今DJをしている。
もちろんシゲキイズムのめんどくさい部分も引き継いだ。
だからエムオールは、今までもこれからも変わらず、ロンドン化には絶対負けないイベントにしてやる!!
ロンドン化やめちゃった事後悔するくらい楽しい事たくさんしてやる!!
ムズムズしたらいつでももどってきてくださいw

ひとまず
20年お疲れさまでしたー!!




ムライアン(exオールアバウトスカパフォーマーズ)
ムライアン.jpg
http://yosadesign.com/aasp/
なんかいつもそこにある東京ロンドン化計画が終わってしまうって寂しいッスね!
オールアバウトスカパフォーマーズ時代は本当にお世話になってばかりで、お酒おごってもらったり!お酒おごってもらったり!お酒おごってもらったりと!とにかく楽しい

思い出ばかりをいただきました。
なにも返せてないので、またなにかしらの形でいつか一緒にやれたら光栄に思います。
それではまだ最後残ってるので、とにかくカッコいい東京ロンドン化計画を期待しています。




MOTORS
モータース.jpg
http://motors-musicfactory.com/
MOTORSがツアーで東京へ行くたびに、お世話になりました
「DJはロンドン化にお願いしよう」が東京ツアー成功の合い言葉のように
東京ロンドン化大忘年会の帰り道、大雪に見舞われ車の中でメンバー全員で年を越したのはいい思い出です
20年間お疲れさまでした!
また会える日を楽しみにしてます!
MOTORSより愛を込めて




山口 徹
学生の時に初めてロンドン化に行き、こんなにかっこいい音楽があるんだ!と衝撃を受けたのを今でも覚えています。それからは毎月楽しみでしょうがなかったです。
働き始めてからはなかなか行けなくなってしまい、最終回というのも今日知りました。(行きたかった!)
僕にとってロンドン化はまさに、“音を楽しむ場所”でした!
本当にありがとうございました!




横山シンスケ(元新宿ロフトプラスワンプロデューサー・現東京カルチャーカルチャー店長)

横山さん.jpg
http://tcc.nifty.com/
http://twitter.com/shinsuke4586
ロンドン化から一番学んだのは、INAMIXがいつも言ってた「ハコとお客さんとDJの三味一体、それがナイトクラブ」って事で、それは今でもどんなイベントやる時にも一番肝に銘じてる事です。
無くなるのは寂しいけど、続ける事の大変さや、終わらせる事の大切さもイベントプロデューサーとして知ってるつもりです。
でもいざこうやって思い出すとシラフでの思い出が一っつも無く(笑)、クレイジーでキラキラした事しか思い出さないので、また酔ったフリしてしれっといつでもやってイイと思いますよ。
終わるだけで無くなるわけじゃないから。

↓懐かしいものいくつか探してきました
東京ロンドン化計画インタビュー
http://www.loft-prj.co.jp/interview/0505/08.html
ロフトプラスワン日記
05/6/4
http://shinjukuloft.com/blog/lpo/archives/200506/04-1618.php
05/7/1
http://shinjukuloft.com/blog/lpo/archives/200507/03-0822.php
06/3/3
http://shinjukuloft.com/blog/lpo/archives/200603/06-2045.php




吉田田タカシ(DOBERMAN)
吉田.jpg
http://control-doberman.com/
やめんなやめんなやめんなやめんなやめんなやめんなやめんなやめんな
やめんなやめんなやめんなやめんなやめんなやめんなやめんなやめんな
やめんなやめんなやめんなやめんなやめんなやめんなやめんなやめんな
やめんなやめんなやーーさみしいやろー!




Yone(OSAKA SKANKIN' NIGHT  大阪/2tone cafe  神戸)
yone.jpg
http://www.skankin.info/
http://www.2tone-cafe.com/
稲見さん、zako君 そしてロンドン化クルーの皆様、20年間、本当に本当にお疲れ様でした!20年も続けてこられたことに感服いたします。
私にとって東京ロンドン化計画との出会いは衝撃的であり、クラブDJのあり方、楽しみ方を勉強さしてもらった常に憧れの存在でした。それは今でも揺るぎないものです。
ひとまずは、ゆっくり休んで、また何かやる時には是非とも声かけてくださいね!




リョーヘイ(THE SPYZZ)
Ryohey.jpg
http://www.myspace.com/thespyzz
10年程前、まだ自分が札幌でDANCE CRAZEというイベントをやっていた頃。その当時から「東京ロンドン化計画」には強い憧れを持っていました。
ひょんな事から上京し、ロフトプラスワンの階段をドキドキしながら降りた事を今でも覚えています。
僕の中でナイトクラブ=東京ロンドン化計画です。
ロンドン化と同じプラスワンでskankin'timeをやっていた事、SPYZZでロンドン化のステージに立てた事は誇です!
こんな素敵な場所を魅せてくれたイナミさんはじめロンドン化の皆様ありがとうございました!




以上です。
もう一件、大切なメッセージを頂けたので以下に掲載させて頂きます。


福島県いわき市某高等学校避難者一同(代表)
東京ロンドン化計画様宛。
東日本震災にて救援物資を届けて頂いた学校に津波避難者として居住していた者です。
その際は沢山の生活物資、そして食料と本当にありがとう御座いました。私達の心からの感謝の言葉が伝わって頂ければ幸いです。
苦しい時、心が塞がれた時、気持ちを届けてくれる方達が何よりも大きな支えになりました。
一つ一つのその思いが無ければ、あの学校に居た津波で家や家族を失った人たち、自分たちはどうなっていたか想像もつきません。
温かい心を届けて頂いた事に本当に感謝いたします。
 あの時に来て頂いていた方達が東京で開催しているという音楽イベントが終了されるという事をお聞き致しまして、20年と言う歳月を続けてこられるのには大変な努力があったと思います。
この様な見ず知らずの顔も合わせた事のない自分が答辞をするのも忍びない次第ですが、あの時避難所におられた方々を代表させて頂きましてお礼の弁を述べさせて頂きました。
本当に長い間お疲れ様でした。


※福島県いわき市某高等学校避難者一同(代表者)様
ご苦労が多い中メッセージをありがとうございました。
頂いたのメッセージをこちらのBLOGに掲載させていただくべきか迷いました。
しかし、お届けしたのはロンドン化だけでなく、多くの仲間が賛同し集めてくれた物資でしたので、関わった皆にも見てもらえるように載せさせていただきます。
一刻も早く皆さんに平穏な日々が戻ることを祈念いたします。
ぼく達は今後もできる支援を続けていくつもりです。

以下のURLに仲間達の活動が記録されてます。
http://djkaneta.blogspot.com/2011_04_01_archive.html

東京ロンドン化計画




東京ロンドン化計画への思いがある方。
もし良かったらメッセージを頂けませんか?
こちら mito8316@yahoo.co.jp  にご送付いただければ、追加掲載させていただき 家宝&今後の励みにさせていただきます。
宜しくお願いいたします。


皆様、今まで『東京ロンドン化計画』をありがとうございました!
2012/3/9  23時半から、新宿LOFTでお待ちしております。

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓【詳細】↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.londonka.com/article/253395893.html
posted by ロンドン化 at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ(注意事項 他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

最終回記念ということで出血大サービス


今回、東京ロンドン化計画 最終回記念ということで出血大サービス!

な、な、なんと、
先着30名様限定
で、ロンドン化Tシャツか、ピンバッジプレゼントします。


present.jpg

デザインは我らがロンドン化のDJ佐藤彰。
皆様お早めにお越しいただき、是非手に入れてくださいませ。
よろしく!

by ZAKO(東京ロンドン化計画)









では、『東京ロンドン化計画 最終回』
2012/3/9  23時半から、新宿LOFTでお待ちしております。

 ↓↓【詳細はこちらをクリック】↓↓
http://www.londonka.com/article/253395893.htm

l
posted by ロンドン化 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(注意事項 他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

最終回。

今年で20周年を迎える東京ロンドン化計画は
2012年3月9日の回をもちましてレギュラーイベントを終了します。
詳細⇒ http://www.londonka.com/article/243313619.html

みなさん、今までほんとうにありがとうございました。
londonka1203_color2.jpg
最後までズンドコで楽しみましょう。
お待ちしております♪

主催&DJ イナミ



    1992〜2012
【 東京ロンドン化計画 】


2012/3/9(金) 23:30〜 at 新宿DJ Bar LOFT(LOFT Bar Space)
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/
Door ¥2,000 / With Flyer(告知画面も可) ¥1,500
学生【500円】(要学生証。18歳未満&高校生不可)


【DJ】東京ロンドン化計画(INAMI / ZAKO / 佐藤 彰 / ハルキカナマ / MA☆SA / KYOSUKE)


【元ロンドン化DJs】
MASAZUMI
NEGISHI
osugi(panorama)
池下竜馬
...and more!
?


【Friends DJs】
A-Arai(PLASTIC HEAD/RUDE BOY NITE 大阪)
AKIHIRO(京都)
大塚智昭(新宿LOFT店長)
KAZZ(ex.PIKE'S PEAK)
金田貴之[つぼ8](Facing Facts 福島)
菅野克哉 a.k.a.Tequila.Pro
北島友太
KJ (The Looser's Stock Company Players)
後藤"shima"ヒロシ(JukeBox Rhythm)
SHON (祝い組/CLUB CRAWL)
Shiva(ダメダメ)
SHIRO(Facing Facts)
下川耕平(踝〜kurubushi)
神馬有生[Jimmy](Council Meetin' 青森)
Tuckass(LOS RANCHEROS)
Ten121(The SKA TiPZ)
BAGI(ONE TRACK MIND)
はるスズキ(DUB'N'RUSH/THE REDEMPTION/ex.HECTIC TOES)
Mastti(音まみれディスコ)
YAMA(Soul Steppin')
...and more??



LIVE:
ONE TRACK MIND
one_track_mind.jpg.scaled500.jpg
http://www.onetrackmind.jp/
レッド・ホット・ロッキン・フッドを脱退したBAGI(dr)が96年に結成したONE TRACK MIND。
翌97年の東京ロンドン化計画 at 251 にて初共演。
スカをはじめ、パンク、ロカビリーなどを「幅広く吸収→自己流に消化→豪快に吐き出す」といった過程が、楽曲から手にとるようにわかる様は圧巻。さらに、豪快なホーン隊3人が、より一層楽曲を派手に輝かせている。
東京・下北沢を中心に活動しており、全国各地のクラブ・イベントにも精力的に参加。
99年には、男子の股間とココロを激震させた、シングル「Porkvitz」を発表、間髪入れずにリリースしたアルバム『WHAT ARE YOU BITCHING?』は、婦女子のスカートもまくり上げる勢いをみせた。
ちなみにバンド名は、ジョニー・サンダースの曲名から頂載したものであり、彼らの精神性も象徴している。
東京ロンドン化計画とは15年の間、共に新しい「音」「場」を作り上げてきた『戦友』である。



TUFF SESSION
tuff.jpg
http://www.tuffsession.com/
99年、東高円寺のBARにてINAMIとコーヘイが衝撃的な出会いをし、その翌週末のロンドン化 at MILKへコーヘイがセレクターとして参加して以来10年以上交流が続いている。
その後、町田にDJ BAR ROOTSを開店した内田コーヘイ(vo & violin)とヤギー(dr&vo)の呼びかけで、2001年に結成される。
人生へのメッセージを、ありふれた日常の中に誰もが持つ感情として、心で音楽を聴かせてくれるレゲエ・バンド。
真っ直ぐな日本語の詩を素直に歌い、心に響く歌。生きる情景を、感情のままに美しく写し、力強くあるタフ・セッションのサウンドは、レゲエ・ミュージック本来の魅力、ましては音楽の本当のあり方を示し、何者にも縛られることのない自由な音楽として存在している。
年末のロンドン化大忘年会には毎年出演。レゲエフィールドに留まらず好評を博す。


   &
『Our friend's band!!』


※18歳未満及び高校在学中の方は御入場出来ません。入場時にIDチェックを実施しております。
顔写真付きで生年月日が記載されている身分証明書を必ずお持ち下さい(運転免許証/ 学生証 / 社員証 / パスポ−ト /住民基本台帳カ−ドBなどの公共機関が発行する顔写真付きの物)。
定期券/会員証などは不可。公共機関が発行する顔写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、御入場できませんので予めご了承下さい。


東京ロンドン化計画
http://londonka.com/
mito8316@yahooco.jp

DJ Bar LOFT:
03-5272-0382
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/
posted by ロンドン化 at 13:25| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ(注意事項 他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

ROOTS PUB

東京ロンドン化計画のDJ INAMIが主催している、もうひとつの ほっこりパーティー です。
ロンドン化とひと味違った、音と空気とお酒をお楽しみください♪


500円で音とお酒楽しむ♪日曜日の渋谷の夕べ
クラブ初心者〜かっこいい大人まで。
お子様連れでも。
夕食前の空いた時間にも打ち上げにも。
お1人でも団体でも。
年齢制限ありません!
いいバンドといかしたDJ達と美味しいお食事、素敵なお客さんたちと 乾杯!!


REGGAE / SKA /JAZZ / LATIN / R&B / Soul... and ALL Good Music♪

【ROOTS PUB】

2/19(日) @ 渋谷ROOTS
http://www.roots1998.com/
渋谷区宇田川町11-6 渋谷宇多川KKビル3階
OPEN/START 16:30 CLOSE 22:30
料金 500円ポッキリ

【ROOTS PUB DJs】
INAMI(東京ロンドン化計画)
コクブ(Bar MOVE)
MICCYAN(UP&UP;)
後藤ヒロシ(Jukebox Rhythm)
UK(SPYZZ)


【GUEST SELECTOR】
小粥鐵人(TETSUNIQUES)
てつんどさん.jpg
http://www.myspace.com/tetsuniques

【ACOUSTIC LIVE】
はるスズキ(DUB'N'RUSH/THE REDEMPTION)
はるさん.jpg
http://www.myspace.com/dubandrush

サスーン(THE LOOSER'S/東京ソウル震源地!)
さすーんさん.jpg
http://www.myspace.com/loosersjp


【FOOD】ZAKOが式根島で釣ったイカ。



ほっこりしたら、、、
2012年3月9日東京ロンドン化計画 最終回。at LOFT に、是非お越し下さいませ。
http://www.londonka.com/article/252011079.html


待ってます。

posted by ロンドン化 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(注意事項 他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

東京⇔ロンドン化計画

東京ロンドン化計画は 2月10日、3月9日の開催を残すのみとなりました。

次回、2012年2月10日は19年の歴史を閉じる夜に相応しい、最高にスペシャルなゲストDJとバンドをお迎えし開催いたします。
londonka1202_color2.jpg
DJ&スタッフ一同気合入りまくってます。
そして最高に楽しみにしております。
最後まで全力で楽しみます。
皆様。奮ってご参加ください。

東京⇔ロンドン化計画
稲見 泰宏



ROCK / R&B / 60s / SOUL / JAZZ / SKA / REGGAE / 2-TONE / and ALL REBEL & POP MUSIC♪
  
  『東京ロンドン化計画』 

2012/2/10(金) 23:30〜 at 新宿DJ Bar LOFT(LOFT Bar Space)
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/
Door ¥2,000 / With Flyer(告知画面も可) ¥1,500
★学生【500円】(要学生証。18歳未満&高校生不可)★

DJ:東京ロンドン化計画(INAMI / ZAKO / 佐藤彰 / ハルキカナマ / MA☆SA / KIMIYOSHI)

Guest DJ:大貫憲章(LONDON NITE)
大貫NME写真300.jpg 11.300画素@Feverjpg.jpg
http://www.kenrocks.net
大貫憲章
51年東京生まれ。71年大学在学時から音楽評論家としてキャリアをスタート。
当時無名のQUEENを日本にいち早く紹介したり、SEX PISTOLS,THE CLASHなどのロンドン・パンクを現地取材するなど、時代の節目節目でのキーを握る。
76年、NHK-AM 「若いこだま」でラジオDJ活動も開始。79年、日本初のUKチャート専門番組となる「全英TOP20」をラジオ日本で始める。
現在はInter FM『KENROCKS NITE ver.2」と渋谷FM「Rock Yo Town」で相方のKatchin'とともに、選曲、構成、パーソナリ ティーの三役をこなす。
さらに、80年、日本初のロックDJイベント「LONDON NITE」を新宿のディスコ「ツバキハウス」でスタート、現在も東京を拠点に各地で継続中。
96年からは親交のあるDJ,Carribean Dandyや村上淳(俳優)などの親しい者たちとノン・ジャンルのDJイベント「GROOVY ROCK CARAVAN」渋谷The Roomで、ビデオ・ジョッキー的ロック・トークイベント「CROSSROADS」を渋谷Organ-Barにて継続中。


LIVE:
The Fave Raves with The Favelettes
The Fave Raves with The Favelettes.jpg
http://www.myspace.com/thefaveraves
1990年結成。2枚のオリジナルアルバムを出した後、1995年活動休止。
2004年の東京MODS MAYDAYにて復活。
オリジナル曲に加え、現在はサザン・ソウルのカバーを主に演奏。
今回はFavelettesも含めたスペシャルバージョンで登場!!


Spinning,Inc.  feat Low
Spinning,Inc..jpg
http://spinninginc.web.fc2.com/
Jazz, Funk, Soul, Latinなど様々な要素を、独自の感性でMix。
"Groovy Sound"を核としたJazz Funkバンドとして、さまざまなClubシーン/イベントでライヴ活動を行っている。
今回のLiveには、へビィなR&Bを奏でるBAND "Little Soul Drip"のLow氏がゲストヴォーカルとして参加決定!!

Low(Little Soul Drip)
littlesouldrip.jpg
http://www.myspace.com/littlesouldrip1966


※学生【500円】(要学生証。18歳未満&高校生不可)
※深夜公演は18歳未満及び高校在学中の方は御入場出来ません。
※入場時にすべての方のIDチェックを実施しております。年齢の分かる身分証明書を必ずお持ち下さい。(運転免許/学生証/社員証/パスポートなどの公共機関が発行する顔写真付きの物)保険証/定期券/会員証などは不可。
公演当日、公共機関が発行する顔写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、御入場できませんので予めご了承下さい。

主催:東京⇔ロンドン化計画
http://www.londonka.com/
mito8316@yahoo.co.jp



皆さん。ぜひぜひ最後まで『東京ロンドン化計画』を楽しんでください。
お待ちしております!
posted by ロンドン化 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(注意事項 他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

めでてえ! という事で

謹賀新年晴れ

2011年までの19年間『東京ロンドン化計画』は皆様に大変お世話になりました。
ありがとうございました。
2012年も、1月13日、2月10日、3月9日に通常通り、第二金曜日の深夜に新宿LOFTのBARスペースで開催します。
最後まで全力で楽しみます。
皆様、どうぞ本年も宜しくお願いいたします。

東京⇔ロンドン化計画
稲見 泰宏



さて、2012年一発目のロンドン化。
テーマは「Sexyな夜。」
londonka1201.jpg
「Sexy」かつ実力派のゲスト出演者をお迎えしおおくりします。
奮ってご参加ください。


ROCK / R&B / 60s / SOUL / JAZZ / SKA / REGGAE / 2-TONE / and ALL REBEL & POP MUSIC♪
  
  『東京ロンドン化計画』 

2012/1/13(金) 23:30〜 at 新宿DJ Bar LOFT(LOFT Bar Space)
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/
Door ¥2,000 / With Flyer(告知画面も可) ¥1,500
★学生【500円】(要学生証。18歳未満&高校生不可)★

DJ:東京ロンドン化計画(INAMI/ZAKO/佐藤彰/ハルキカナマ/MA☆SA)

Guest DJ:
吉田アゲコ(collage)
AGK.jpg
http://profile.ameba.jp/ageko-yoshida/
ドキドキする音楽、HAPPYになる音楽、楽しくなる音楽が魅力のFAMALE DJ。持ち前の素直さと人なつっこさを武器に、都内でのレギュラープレイの他、野外イベント、展示会などでのDJとフットワーク軽く活躍中。
ジャズ〜ラテンを中心に生音から打ち込みまで幅広くmixするスタイルには定評がある。


LIVE:
Hunting Doney Holes
Hunting Doney Holes.jpg
http://www.myspace.com/huntingdoneyholes
踊り子DHDがバンドになった!ニューマキシI♡HDHをリリースし、はしゃぎまくりの彼ら。お歌と踊りのハレンチ・ロックでみんなハッピー★


※学生【500円】(要学生証。18歳未満&高校生不可)
※深夜公演は18歳未満及び高校在学中の方は御入場出来ません。
※入場時にすべての方のIDチェックを実施しております。年齢の分かる身分証明書を必ずお持ち下さい。(運転免許/学生証/社員証/パスポートなどの公共機関が発行する顔写真付きの物)保険証/定期券/会員証などは不可。
公演当日、公共機関が発行する顔写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、御入場できませんので予めご了承下さい。

主催:東京⇔ロンドン化計画
http://www.londonka.com/
mito8316@yahoo.co.jp


皆さん。ぜひぜひ最後まで『東京ロンドン化計画』を楽しんでください。
お待ちしております!
posted by ロンドン化 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(注意事項 他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

年末だヨ!全員集合


今年もあと僅か。

東京ロンドン化計画"大忘年会スペシャル"の時期が近づいててまいりました。
素敵な出演者がそろいました。
2011年の締めくくりに是非ぜひお越しくださいませ。


※お願い
今年の最初のバンドのライブスタートは『23:40』予定です。
毎年お越しの方はご存じとおもいますが、前売りチケットの方の入場を優先しています。
お持ちでない方は外の階段へ順に並んでお待ちいただくため、最初のバンドを見逃す方もいらっしゃるようです(しかも年末の夜は寒い!)。
下記のプレイガイド等で早めのご購入と早めのご来場をお奨めします。

ぴあ(P:154-692)
ローソン(L:78919)
e+( http://eplus.jp
LOFT店頭( 03-5272-0382 ) 

今年は入場の際にタイムテーブル表を配布する予定です♪
いろんな"音"を是非楽しんでください。
今年も、酔いお年を!!


今年のフライヤー(佐藤彰 作)
クリック↓クリック
1230 A4フライヤー 111010時点最新.jpg




        祝19周年
東京ロンドン化計画 大忘年会SP 2011
 ―――年末だヨ!全員集合―――

2011.12.30(金) 23:30START  at 新宿LOFT
adv 3,000円 / Door 3,500円

LIVE:
ONE TRACK MIND
 http://www.onetrackmind.jp
TUFF SESSION
 http://www.tuffsession.com
RIDDIMATES
 http://brassrockers.com
▲s(ピラミッドス)
 http://pyramidos.net
BRAVE LION
 http://www.bravelion.net
Panorama Family
 http://www.myspace.com/panoramafamily
miila and the geeks
 http://www.myspace.com/miilamiilamiila
The Balby Swing Orchestra
 http://balbyswing.com
THE AUTOCRATICS
 http://www.youtube.com/watch?v=pRIuazPKMKs
The Kingstompers
 http://thekingstompers.web.fc2.com

DJ:
東京ロンドン化計画
(INAMI/ZAKO/佐藤彰/ハルキカナマ/MA☆SA)

Guest DJ:
松田"Chabe"岳二(cubismo grafico)
A.ARAI(RUDE BOY NITE:大阪)
wizzjones
菅野克哉 a.k.a.Tequila.Pro
佐藤志朗 (Facing Facts)
SHIM TATSUYA(LUV&MANI/京都ロンドン化計画:京都)


※深夜公演は18歳未満及び高校在学中の方は御入場出来ません。
※入場時にすべての方のIDチェックを実施しております。年齢の分かる身分証明書を必ずお持ち下さい。(運転免許/学生証/社員証/パスポートなどの公共機関が発行する顔写真付きの物)保険証/定期券/会員証などは不可。
公演当日、公共機関が発行する顔写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、御入場できませんので予めご了承下さい。

主催:
東京⇔ロンドン化計画
http://www.londonka.com/
mito8316@yahoo.co.jp


きたる新しい年。 東北の復興と皆様の幸せを祈っております。



PS: 2012年一発目は1月13日金曜日 23:30〜 新宿LOFTです!!
    こちら↓をクリック
  londonka1201.jpg
posted by ロンドン化 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(注意事項 他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

ROOTS PUB

JAZZ / LATIN / R&B / SKA / REGGAE / 60s / Soul... and ALL Good Music♪


「ROOTS PUB」

12/18(日) @ 渋谷ROOTS( http://www.roots1998.com/
渋谷区宇田川町11-6 渋谷宇多川KKビル3階

OPEN/START 16:30

CLOSE 22:30

料金 500ポッキリ



[LIVE]

CHICO



[GUEST DJ]

ビブラスキ



[DJ]

INAMI(東京ロンドン化計画)

コクブ(Bar MOVE)

MICCYAN(FRANTIC BROWN BEAT!)

後藤ヒロシ(JukeboxRhythm)



[FOOD]

ケーキ屋 やっちゃん



今年最後のルーツパブです。
お楽しみに!

posted by ロンドン化 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(注意事項 他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

