2009年02月09日

Original John

先週末のロンドン化にお越し頂いた方々、どうもありがとうございました。
今回から加入の2人のDJはいかがでしたでしょうか?
これからも新体制のロンドン化をよろしくお願いします。

誰も見ていない気もしますが、また自分の好きなものについて書きます。
今回は洋服について。
「お前いっつも同じ服着てるじゃん」ってつっこみは無しでお願いします。



タイトルにも書いた「Original John」というブランドです。
ojtitle.jpg

僕の仲良しでもあり、以前Gang Stageで一緒にプレイしていたshinpei君のブランドです。
彼は筋金入りのMOD REVIVAL(いわゆるNEO MODS)マニア。
常にイベントでは一番お洒落にキメて、DJの時はレアでキラーなオリジナル盤をかけまくる。
自分のスタイルを持った、僕達の世代(20代半ば)では本当に数少ないMODだと思っています。
イベント以外でも会って話しますが、彼の洋服と音楽に対する熱意はとてつもないです。
やっぱり知識を持っている人が作るものって、信用出来るし愛用出来ます。
安易にMODSやPUNKの表面をなぞったような、もしくはなぞりきれずにピントのずれている洋服も氾濫していますが、そういったものには嫌悪感さえ感じれど自分が着ようという気持ちはおきないですよね。


ロンドン化の日に、以前お願いしていたTシャツを持ってきてもらいました。
machingun.jpg
可愛いプリント。
まだTシャツの時期にしては早いけれど、夏になってヘビーユースするのが今から楽しみです。

去年買ったカットソー。
border.jpg
これはボディから特注だそうです。
普段Sサイズを着てる僕ですが、Mでもかなりタイト。
当時のTシャツの形を再現しているらしく、衿ぐりがかなり締まってます。
かなりお気に入りで、仙台にDJをしにいく時も着ていきました。
DJイナミの主催するROOTS PUBで次回ゲストDJのHAJIME氏(FABULOUS PARADE)もこれの色違いを着ていました。

他にもBUZZCOCKSやRICH KIDSの着ていたものをモチーフにしたシャツだったり、パーカーにデニム、メンズだけじゃなくてレディースもあります。
って書いてたら、まるで僕がこのブランドの回し者っぽいですが、そういう訳じゃないです。

関連したHPのURLなど書いておきますので、気になった方はチェックしてみてください。

Original JohnのHP→http://www.original-john.com/
shinpei君がDJをしているGang StageのHP→http://thisismodernworld.com/



話は変わりまして、上で書きましたDJイナミ主催のROOTS PUBというイベントが、今週日曜日に渋谷ROOTS(ロンドン化と一緒)であります。
また詳しい告知があると思いますので詳細は省きますが、休日系ほっこりイベントです。
ゲストDJのHAJIME氏はもちろん、レギュラーDJの方たちも素敵なメンバーですので、皆さん渋谷でのお買い物がてら是非是非。

ではではRYMでした。
posted by ロンドン化 at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーパーコピー, ブランドコピー通販【JpNobleShop - スーパーコピーブランド市場】スーパーコピー時計のような言い方を認めるので、彼は、身なりの上で、腕時計と靴は最も-男の品位を体現していることができて、腕時計は甚だしきに至っては--男の生活に対する態度と生活の彼に与える業績を代表しましたと思っています。スーパーコピー時計
Posted by スーパーコピー時計 at 2014年04月07日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113960288

この記事へのトラックバック