2012年10月30日

ごあいさつ。




東京ロンドン化計画は2012年3月9日をもってレギュラーパーティーの最終回を迎えたのですが、20周年の感謝の思いを込めた『謝恩会(関西編)』として2012年10月26日に京都ウェラーズクラブ、27日に京都メトロで "京都ロンドン化計画" 2DAYSを開催しました。
遊びに来ていただいたお客さん、出演者の皆さん、会場のスタッフの皆さんのお陰で一緒にとても楽しい時間と素敵な空間が創れたと思います。
これぞナイトクラブ!
はっきり言って最高に楽しかったです。ボクが一番楽しんだんじゃないかな?
皆さん本当にありがとうございました!

この2日間、皆さんの笑顔で踊る姿を見ながら「ロンドン化またやりたいなぁ。」と何度思ったことか知れません。
でも「メンバーの事情もあるし最終回もやったことだし、もうやんないかな。」とも考えたりもしました。
ボクにも先のことは分かりません。
しかし、20年というのはロンドン化を始める前のボク人生より長くなったんだよな。ちょっとスゴイな(笑)

とりあえず「最後」に20周年の感謝の思いを込めて『謝恩会完結編 at東京』として2012年12月30日深夜に新宿LOFTで開催します。
大げさなイベントにはせず、20年間毎月のように続けた"東京ロンドン化計画"を普通にやって、このパーティーを仕舞いたいなと今は考えてます。

多謝
再見!!


東京ロンドン化計画
DJ INAMI
posted by ロンドン化 at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ(注意事項 他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

京都ロンドン化計画への意気込み。


永年、東京の夜を踊らせ続けてきた『東京ロンドン化計画』。
ジャンルにこだわらず、「ハコ」「お客さん」「演者」の三位一体で創りだすナイトクラブの有り方を体現・創造し続け、様々な新しい物語と多くのフォロワーを生み出してきた。
結成20年目の2012年3月をもってレギュラーパーティーを終了した。。。 が、「まだ"西"の仲間とはドンチャン騒ぎし足りてないのではないか?」という想いと、皆さんへの感謝の気持ちこめて『謝恩会/京都ロンドン化計画』を開催することにしました。
今回出演頂くのは、ボク達『東京ロンドン化計画』が大好きな仲間達(ACT & BAND)です。
最高のメンツが「出演」してくれます。
「ハコ」も大好きな素晴らしい場所です。
そして遊びに来ていただく「お客さん」。
共に盛り上がって三位一体の素敵な空間『ナイトクラブ』を創り上げましょう!!

ACT & BANDの出演順は当日ウェラーズクラブ、メトロにてそれぞれ貼りだします。
最初から最後まで楽しんでください♪





ROCK / R&B / 60s / SOUL / JAZZ / SKA / REGGAE / 2-TONE / and ALL REBEL & POP MUSIC!
東京ロンドン化計画 20周年(謝恩会)
  【
京都ロンドン化計画

10/26 21:00~ at ウェラーズクラブ
10/27 16:30~ at メトロ

 詳細はコチラ↓をクリック!!
http://www.londonka.com/article/287986927.html


皆さん。おまちしてます!!



posted by ロンドン化 at 12:13| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ(注意事項 他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする